林檎&玉ねぎを愛して100年(違
たまに更新する気まぐれ日記?なのじゃん?
ブログ名は気まぐれでつけた…よ(何
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
パイレーツ
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
I want to indulge in music
音楽に依存中・・
常に音楽を聴いてないと落ち着かないかも 重症w
まあそこまでいかないかもだが・・
最近家にいるときは常に音楽聴いてるかも・・
歩いてるときもw

音楽に浸りたい
こもりたい え
スタジオにこもってみたいw
スタジオの中にはドラムセットとピアノだけ
その空間だけは人ごみのごちゃごちゃした話し声とは違って
空気がとまって
自分が音を奏でると
ゆっくりだったりときにはとても速く時間が流れる
シンバルがゆれると
身震いがし
ピアノのドの音がすると
体中でドが鳴り響く
バスドラが力強くなると
心がざわめく
一歩音楽に入り込むと
夢中で何時間でも続けられる
空腹も眠気も気にならない
一歩音楽からでると
達成感と優越感でいっぱいになり
人間に戻る

なんていいすぎだw
でもこもってみたいなあ

てかスタンウェイのピアノがほしい 無理言うな
しかもコンサートピアノね← 借金地獄w
第一置くとこないねww
アップライトでもいいからー( ノД`;)
いや、やっぱグランドピアノか・・・
でもそれでもYAMAHAのコンサートピアノくらいのお値段しそだなー
まず1千万くらいするのでは・・・
コンサートピアノとかいったら易くて1千万なんだろなあ
でもあの音ほしい 無理
うちのタッチじゃ出ないだろうけど( ノД`;)
一日中ドの音しか出せなくてもいいから欲しい は
アップライトで400万くらいするらしいし・・
400万ていったら普通のアップライトが70万とすると約6台かえるね やばw

いいなあー永遠の夢だなあ・・
年末ジャンボあたんないかなあー え
いつもピアノの発表会で使ってるホールでは
スタンウェイのコンサートピアノがあって
それ使ってるけど
本当やばいね( ノД`;)
音が・・・・
でも緊張しすぎてあんま弾き心地とか覚えてない・・・
ただ鍵盤はYAMAHAより重かったッッ
手ごたえありだねー は

確か市民会館で合唱祭やったときにつかったのも
スタンウェイだった・・・
びっくりだった・・・
今年も弾けるかと思うと今からわくわくだ
今年は音よく聞いてくるbb

うわ・・・・
語ってしまった・・・
長々と・・
申し訳ない
自己満です・・・( ノД`;)


昨日のタイコのじかん楽しかったですw
先生にも会えたし喋れたさー
ひろみちおにーさん あ
骨折しましたね、はい
あとオレンジレンジ似のほーの先生も見にきてて
電車も一緒だったさb

明日楽しみだな♪
久しぶりの部活だ
21:45 * comments(0) * - 日記
スポンサーサイト
21:45 * - * - -
comment






<< Next   /   Prev >>